LINEギフトで、今月末までのギフト券
戴いたので今日、使わせて頂きました❣️







  ☀️  今日も暑い、一日でしたが…


   涼しい車窓から、のどかな風景を

  眺めながら、大好きな歌を聴いて

        2人で 一緒に歌ったり…


結婚して長いけど、付き合い始めの頃を

懐かしく思い出しました😊


50代 と 70代 の 年の差夫婦(*´`)(´`*)💦






車内 と 建物の中は、冷えてたけど

外の暑さ☀️や紫外線には

やはり、疲れました💦


帰宅して、シャワーを浴びて


 エアコンが冷えた家で
久しぶりのドーナツ🍩を食べる❣️


こんな、何でもない
時間が、とても、嬉しくて…

愛おしくて✨️感謝(ㅅ´꒳` )🙏✨️です🫶

今日も、ありがとうございました❣️

皆様にとって
週末が笑顔で過ごせますように🙏🍀*゜


私たち夫婦は
明日も、お出かけです…(*´˘`*)🚗³₃


それでは、おやすみなさい😪😴💤