6月 21日 金曜日 ☀️


    関東から戻って、3日目…

   体全体が、ダルダル… で

喉の奥も、すこし違和感を感じるので

毎日のルーティンの配信アプリも
お休みしています。


お昼過ぎに、すこしだけ、外の風に
当たろうと思って、出ました〜

 小さな可愛い〜お花たちが、にっこり






📮 ポストの中に、試供品 と 信頼してる

     岐阜県に在る 天然記念物の

🐕秋田犬が居る✨️パピーガーデン✨️の

   オーナー ✨️きららまま✨️さんから

 貴重な、のど飴を2つも戴きました❣️



(っ'-')=͟͟͞͞🩵のど飴 と 嬉しいメッセージも

       ✨️ 届きました〜💕✨️



   こういう繋がりが、ある事を

  ✨️とても嬉しく思いますm(_ _)m🍀✨️



人や動物を、大切に思う気持ち( ˊᵕˋ )💕


労る思い、こんな付き合いを、私は


✨️とても、大切にしています🍀✨️



⬇️ ご近所さまから、こちらも貴重な

      🌾🌾お米🍚を戴きました❣️



どちらも、直ぐには、手に入らないので


大切に、大切に、いただきたいと


思います😊  ありがとうございました❣️





    ✨️ お休みなさい(:3[____]✨️


皆様も、素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧週末を🍀✨️