3月 28日  木曜日  ☀️



 関東には、伊勢神宮に匹敵するほどの

✨️パワースポット✨️が、あります。


それは✨️東国三社✨️と呼ばれる

     三つの神社と神宮です。



茨城県の「鹿島神宮」と

「息栖神社」と千葉県の「香取神宮」の

三社を巡るお参りは

✨️関東のお伊勢参り✨️と言われている程親しまれているそうです。



この✨️三つの社を結んだ直角三角形✨️

のエリアは強力な✨️パワースポット✨️とされています🍀



上の✨️東国三社✨️をお参りしてきました

 
















尊いもの



⛩神社では、2匹のฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ฅ•ω•ฅ
 🐱猫ちゃん🐱に会うことが出来ました

1匹の猫ちゃんは、奥に居たので…

驚かしては、いけないと思い、目が
合いましたが📱スマホで写真を撮る
事は、我慢しました。

目の前で、毛繕いしていた
猫ちゃんだけ、📱で写真を撮らせて
いただきました。








写真の順番は、鹿島神宮ー香取神宮

そして、息栖神社 の 順番で載せてます。


 

Ameba写真部


 

   ✨️ 世界平和✨️や✨️健康祈願✨️を

         参拝してきました。

          


      ♡♡♡新しい読者さま♡♡♡


💖•*¨*•.¸♬︎ 💖mayu様 💖*•.¸♬︎💖


つたない私の、不定期配信に


✨️新しい読者さま✨️(mayu様)✨️ が


💖 読者登録 💖を して下さいました。


こちらの、アプリで、ずっと、ずっと


仲良くしてもらえると、嬉しいです🍀



 明日も、平和🕊🍀に暮らせますように



明日のブログでは、東日本大震災(3.11)

遺構の小学校を見て来た事を

綴りたいと思っています。



今日も、無事に過ごせた事に

心から✨️感謝🙏✨️して


⭐️おやすみなさい⭐️