3月 25日  月曜日  ☁️


雨は、降っていませんが、白い空です。

スマホが不調なので、暗く写ってますが

肉眼で見ると、白い空です。





 🌸 春休みというのに…


 道路も、公園にも、子供の姿が


    見えません(。• . •。) 


   本当に、春休みなのか? と


     思うほどです🤔💦


室内で、(課題か勉強५✍) か、または

🎮⋆͛ゲーム🎮⋆͛をしているのかな?



   ✨️🍀✨️新しい読者さま✨️🍀✨️



今日も、私の不定期ブログに


✨️美魔女✨️の素敵なブロガーさまが


💖読者登録💖 をして下さいました💕


  ✨️本当に、有難うございます😊✨️


   🎊🎉🎉 Ameba20周年🎉🎉💐.💐.。o✨️🌸✨️ 🌿‬ ܸ🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸✨️


✨️本当に、おめでとうございます✨️





       今日の♒の運勢ですが…


      私には、どぅかなぁ~🤔



     皆さんにとって、今週も


 ✨️素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨️

1週間になりますように🍀