2月  22日  木曜日


         おはようございます


 今日は、2のゾロ目で🐱の日ですね💕︎

     Instagram の オススメに

    載っていたので、お借りしました

       ↓↓↓  凄いですね👏👏👏




 ♡ 仔猫 を  愛おしむ姿は、人間同様♡



    ところで、話は🐕 ͗ ͗ワンちゃんに
    変わりますが …  忠犬ハチ公って
             有名ですよね!

      なんと、あのワンチャンは
   天然記念物 の 秋田犬なんですね



    私が、仲良くさせてもらってる


  岐阜県在住 の ペットシッターさん


  きららまま が、ホームページ  を


作ったので、紹介したいと思います🐕 ͗ ͗












    天然記念物の秋田犬について

  御相談、問い合わせなど、あれば


↓↓↓  直接、コメント欄にどうぞ



  ↓↓↓ アメブロは、こちらです🐕 ͗ ͗



   ✨️✨️✨️新しい読者さま✨️✨️✨️


      心理スクールGSIの代表


    山口 さくや 様です(。ᵕᴗᵕ。)🍀



   男性の躾は、女性の おしごと…


    とても興味を持ちましたので


ブログの記事を、読ませて頂きました。


   読んだ後に、御礼を伝えたくて


 コメント欄に、書こうとしましたが


記入可になっていませんでしたので


この場を借りて、マイブログの登録と


為になるお話を、有難うございました🙇🏻‍♀️



    今日も、素敵な出会いとღ*ˇ ˇ*)


   ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)な 楽しい事が


   ✨️起きますように🙏🍀✨️



 皆様にとって、良き日でありますように