☔️ おはよぉーございます



2月 19日 月曜日  ☔️



昨日の(日)曜日は、朝から夜まで

1日中

爽やかな、心地の良い

お天気でした☀️


ドライブ & ショッピング

公園⛲️など…


お出かけには最適でした(∩´∀`∩)💕


特に、体温調整が難しい


私には、理想の温度でした(ㅅ´ ˘ `)♡



話は、変わりますが …


最近になって、ようやく

株とか、証券会社とかに

耳を傾けるようになってきた 

 私ですが …


ーーー実はー悩んでます🤔💦ーーー


Because

マイナンバーカード  💦


今は作る気は全くZERO


だけど …


NISA口座開設するには


(マイナンバーカード)が 

必須条件みたいで


ーーーー(´°` )フゥ〜💦ーーーーー


今の悩みは…🤔💭マイナカードを

作るか、作らないか???で

_| ̄|○ 悩んでます💦


他の投稿ネタを確認する



それ以外のことでは


特に、日常の悩みは


あまり、無い私です💦


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 ✨️💖  新しい読者登録✨️(∩´∀`∩)


 かな様、登録ありがとうございます🍀




   ✨️🚀🌏💫宇宙意識🚀🌏✨️✧⚡︎💫


     55歳の私ですが、まだまだ


        知らないことばかり…


   色んなことを、楽しみながら


   学ぶ時間 が 増えたらいいなぁ〜



   先ず今は、家にばかり居ないで

  家から外に出て、自分磨きの旅に

  出ようと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪*°るんるん


  不安 と 期待 に  ワクワク┣¨‡┣¨‡

 


 年齢は、若くないけど💦気持ちは若い



マイペースで、自分時間 楽しみます🍀*゜



      最近、知った自分のこと


✨フリー風の時代にピッタリ✌️✨


イライラ少ないけど、1度決めたら

頑固な芯の部分は、ブレない💦

無償の愛が自分には有る

家族、友達、仲間 を 大切にする

深入りしない!ある程度の距離感が大切


上辺だけの自己中な人とは合わない💦


ꯁꯧ口が固くて✨️有言実行✨️の方

しか信じない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ などなど…


自分でも知らなかった(己)の部分を


客観的に、見つめることが出来るように


なりましたーGOGO✨フレー\( ˙꒳​˙ フレー

((((っ・ω・)っ➠私➠成長してるぅー🫶🏻



🩵💖💚✨🌈💫🌈💫🌈💫💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ありがとうございます💖




1人で8️⃣頭の✨天然記念✨秋田犬🐕を

育てている✨きららまま✨のブログに

目を通して下さった フォロワーさま


きららままのブログに✨️登録✨️を

していただいたフォロワー様には


心から、お礼を申し上げます🙇‍♀️感謝です



週の始まりー月曜日です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今週も、笑顔で( *´꒳`* )♡FIGHTです♡