2月  7日 水曜日  ☁️☀️


  ⭐️  こんばんは〜 ⭐️

今日は3名もの、素敵な方々が
私のブログに、♡読者登録を
して下さいました💕


「 不定期配信」ですが …
【マイブログ】に、足を運んで下さり

(いいね)まで、つけて下さり
 ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
  ✨感謝です🙏✨️

   
  ー  2月  7日  水曜日の出来事 ー


 ☀️朝の番組では何と 最下位の私🫨💧



  今日の♒️は、最も運勢が悪い 🫠💦

   そんな、私を救ってくれるのは …

 ✨️アドバイス が 上手な人✨️ みたい

 で、お出かけ前に、友達にLINEで
【フォーチューンカード】で
 ✨占ってもらいました〜✨


⬆️  フォーチューンカード
    
     ↓↓ (* ॑ ॑* )┣¨‡┣¨‡…


⬇️ 出たカードは、✨️価値✨️でした〜



   

  朝配信では、来てくださる

  リスナーさま達から

  作法など… 教わりました。


    神社⛩でのマナーは

  多少、心得てはいても

 聞けば聞くほど、奥深いなぁ〜と

 ✨️改めて、教えられる事✨️ばかりです


  

 みんなのアドバイス を 頂いて


   深呼吸してから、出かけしました。



朝の目覚ましTV⏰💤での運勢では

      ✖️最下位でしたが …

   

天気にも、恵まれ、楽しく

スムーズな運びとなりました😊✨



 みんなが、アドバイスして

くれた、おかげですね〜♪



 💖素敵な時間を過ごせました〜💕





💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི 💙ྀི



   朝10時 に 待ち合わせをして …




  ⛩ 鳥居は、神社の(外 と 中)を

       分ける意味が、あるので

    神様の領域に入る前に必ず


 (:D)┓一礼をしてから、くぐります。


 

  ♢ 会釈をしてから、境内へGO



   ♢  真ん中は、神様が通る道
       
    なので、端っこ を 歩くこと。


▼ 龍神様 🐉  は、雨や水の神様です

  ✨龍🐉は、元々、水の化身✨

【水の神様】と 言われてます。

なので✨(身を清める)手水舎に多い✨
✨🐲龍の口から、お水✨が出ることで
  【 浄化される 】と
   言われています。


  【⠀手水舎 】では … 水で

 

   手も口の中も✨️心も清めます✨️


  ♡ ハンカチは、直ぐ取り出せるよう

           ポッケの中に…

     あらかじめ用意して置いてね💕︎



 ♢   柄杓ーひしゃくの持ち方


①  左手に持って 右手を洗う

②  右手に持ち替え、左の手のひらに

     お水を受けて、お口をすすぐ


♢ ひしゃくに、直接お口を付けない❣️


ひしゃくを立てて、持ち手を洗うこと❣️


あった場所に、柄杓を伏せておきます❣️



⬆️  一杯の水で済ませましょう💕



    ✨️神前へ …  お賽銭箱の前に



♢鈴が有る時は、鈴を鳴らしましょう❣️


意味は、参拝者を、清めるという

意味があるそうです❣️



♢鈴を鳴らしてから、お賽銭箱へ …


お参りは⛩ 二礼○┓○┓

✨️👏✨👏 ✨️二拍 一礼 ✨️○┓✨️



その後、御籤を引いたら…



なんと ✨️✨️【 大吉 】✨️✨️



わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノわーぃ



天候にも恵まれ、清々しい気持ちで


お参りが出来ました〜\(^o^)/♡



今日は、新しい〜読者様の紹介です❣️ 


こんなに沢山、ありがとう

ございます🙇🏻‍♀️


仲良くしてください🙏



拙い私のブログに

来て下さり、ありがとうございました。


今日も、満足のできる …

素敵な1日でした(∩´∀`)∩💕




おやすみなさい。