2月6日は、私の大好きな …

  動物動画🐱【もちまる日記⠀】の
主人公ーはな坊の🎂お誕生日🎉
でした。(スコティッシュ)の
男の子 2023年 2月6日誕生ᓚᘏᗢ 💕

🎂1歳のBirthday配信に私も
チャットで、参加させていただきました


↓↓↓  🐱猫が好きな方にオススメ💕
飼い主の(下僕げぼく)様 と 可愛い
2匹の猫ちゃん達との、ほのぼのとした
日常が見れる動画です。

↓↓↓  上側の猫ちゃん(はなまる)
下側がスコティッシュの男の子(もちまる)


   やんちゃで、甘えん坊のはなちゃん


 と、同じくスコティッシュの男の子


もちまる(もち様) と下僕様に


いつも、癒しを

もらってます😊



ちなみに、私の過去動画(思い出)を

残してます。


👆🏻良かったら✨️登録✨️してもらえると

嬉しいです💕

今日も幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ちで過ごせます🍀*゜


↓↓↓アマチュア動画ですが

腰痛を抱えながらも、1人で

秋田犬を育ててる、岐阜県在住の

きららままさん



岐阜県で、1人で秋田犬を育ててる

気さくで陽気な、きららままさん

秋田犬のブリーザーをしています。


良かったら🐕 ͗ ͗登録してもらえると

嬉しいです。




家の近くの、野良猫ちゃんたちを

減らしたくて

🐱保護猫活動に力を入れてる

秋田県在住の同い年の女性

らっちゃん

秋田弁が、独特な女性です。


自宅で、猫ちゃん🐈を引き取って

持病と戦いながら

通院しながらも、常に陽気に

笑顔で頑張ってる女性です。


上で紹介させてもらった女性は

2人とも持病を抱えながらも


生きてる命を救うために

地域で活動されてる


方言が、そのままで

全く飾らない

気取らない素朴で素敵な女性たちです。


1人でも多くの方に

その存在と、おばちゃんでも

楽しみながら頑張ってる

✨️動画✨️に登録をしてもらえると

私も幸せです🍀


みんなで、楽しく


支え合いながら


生きていけたら、いいなぁ〜って


思ってます🙏




今日という、二度と戻らない


かけがえのない1日を


皆様も私も家族も

仲間も離れて暮らしてる

大好きな友達家族も

みんなが笑顔で過ごせまように…🍀✨️