2月  5日  月曜日  ☔️☁️


     

      2月に入ったと思ったら …


   あっと言う間に  5日目‎( ⊙⊙)💧



   あまりにも、早いスピード で


  毎日が 過ぎて行くので


 スローライフの私は、大変です💦




それにしても

今日は、寒かったですね〜🥶



日曜日の深夜遅くから


降り出した ☔️雨は


月曜日の朝9時頃まで


降っていました。




TVの天気予報では


関東地方に、お昼頃から


⛄️大雪警報 ⛄️ が出て

✈️𓈒𓂂𓏸飛行機は欠航に


関東圏に在住の皆様

雪⸜❄️⸝は、大丈夫でしたか❓



1年で1番、寒い季節*🥶💨*


何事も無く

無事に乗り超えたいですね💦



夕方、空気は冷たかったけど


ご近所さんに、誘われて


家の周りを、散歩しました。




  30分ほど、歩いて



帰宅前に、タラの芽 を 少し


お裾分けして 戴きました。



帰宅して、早速タラの芽を

天ぷらにしました。





          最近、我が家では


  小麦粉を使わないで、お米の粉を


          愛用しています💕



  ♡ 今年 初の旬 を 味わいました😊


✨️素敵なブログ✨️ の ご紹介です🍀
ヽ(。ゝω・。)ノ


 ⏬  皆様、是非 まこと様のブログを


 読んで見て ✨️共感してくださいね✨️


    明日も素敵な一日に


         なりますように✨️🍀✨️




  ⬇️   興味が有りましたら…


  時間の空いた時 に チラ見して

  貰えると、嬉しいです🍀