5月  21日  第3日曜日


  G7 今日がLAST3日目の日曜日☀️





   19日前夜の深夜2時頃ヘリの音で


    眠れなかった 木曜日ですが…



 ようやく、いつもの静かな日常が


    戻ってきます(∩´∀`)∩ 感謝🍀



        ー恐怖の紫外線ーUVー


特に、今の時期の5月

真夏、9月…春、夏、秋、冬と

 1年を通して



35歳を過ぎた頃から

部屋の中にいても窓側から

☀️☁️紫外線 のキツさを

感じるようになりました〜 💦



  ×  紫外線をウケた  ダメージ  ×



肌や髪の毛だけでなく、瞳にも


大きな ダメージを受ける気がします💦


酷くなると、悪性のガンにも

なり兼ねません😱💦



紫外線対策は、気をつけないとーーー



私は1年通して、日焼け止めをしてます。



昨日は、風も吹いてて、心地いい


曇り空の中、帽子、マスク、タオル


サングラス、そして、水分補給に


🧋水筒を、用意して、孫君と


誰も居ない公園⛲️で🛝⚽️etc…を


2人で満喫しました~♪♪



☀️そして、今日は大人しくお家の中で…



エアコンの効いた  リビングで


孫君と、タイピングの練習を楽しんで



そのあと、タイムを計って競い合いを


しました~ 💻



👵おばーちゃんの私と、孫君ですが


楽しむ時間は仲間であり、ライバルです



遊びも、勉強も、真剣です꒰ᐡ´б ‧̫ б ̀ ᐡ꒱




   iPad  も  2人で苦戦しながら…



  昨日、届いた iPadのカバーです💕


目立たない  ピンクカラー 可愛い(∩´∀`∩)




  娘ーライバー再スタート😊


5月3日から、スタートを再開した

娘ちゃんですが …


 あっという間に  C帯で驚きです!


明日からは、C2となります( * ॑꒳ ॑*)スゴイ

 






‪🦜‬リアに聞こえると思いますが(◜◡◝)💦


レアちゃんです。


 ⬇️  コザクラインコの女の子です‪🦜‬



気まぐれな女の子なので

名前を呼んでも返事をしてくれる時と


全くしてくれない時があります😭💦


今日は、ほとんど無視されましたー😂



今回の動画は、私がレアちゃんの名前を


ただ、ただ、呼んでるだけの


ただ、それだけの動画です_|\○ ズコー