🌸4月🌸第2週目の週末は


 少し疲れた心 に パワーを


  取り込みたくて


🌴自然の中を沢山、歩いてきました❣️







沢山、歩いた後の

春風が


とても

心地良かったです❣️




✨✨新しい読者さま✨✨

今日も、私のブログに
遊びに来て下さり
有難う御座います❣️

✨読者登録✨をして頂き
感謝しています💕

私も〔登録〕させてもらいますので
どうぞ 宜しくお願い致します❣️



沢山、歩いた日は、ゆっくり

お風呂に浸かって

大の字で 寝たいと思います☺️


ガーベラ


Q  前進した事は❓


🅰️心や身体が疲れて

しんどい時でも

家から外に出て

公共の乗り物で

気分転換が出来るようになった事です



今日も有難う御座いました❣️



来週は、台風が近づいてくると

TVで聞きました💦



これまで以上に体調に

気をつけて過ごしたいと思います🍀


来週も、宜しくお願い致します🙇‍♀️


⭐️それでは、お休みなさい⭐️