https://www.instagram.com/reel/CaVI33Wq5TV/?utm_medium=share_sheet

        ✨✨新しい~読者さま✨✨




今日も沢山の読者さまが✨登録✨をして

下さいました❣️有り難うございます🍀🍀🍀

どうぞ、宜しくお願い致します🎵

㊗️お誕生日🎂おめでとうございます🍸️✨🍸️

今日は、春みたいに☀️ポカポカでした❣️

広島県の呉市には、 河津桜と言って
ソメイヨシノよりも、一カ月ほど早く咲く
早咲きの桜が在るそうです。

静岡県の河津町で、発見された桜で
一般に知られている🌸ソメイヨシノ🌸に
比べて、ピンクの花の色が濃いのが特徴です❣️

私も、早く観てみたいです❣️

        
       🔽  テレビのNEWSより


今日は、大好きな♡Mちゃん♡から

去年、今年と2回目の熊本みかんが

送られてきました(o≧▽≦)ノ💞大喜び

✨家族みんなが✨大好きな🍊が2ケースも

届きました❣️私も、娘も、大好き💞ですが

孫くんが一番、大喜びです( ´∀`)🎵

本当に、有難い贈り物です❣️

一つ一つが、とても 大きいです👀💞


🔽  とっても 大きくて私の小さな掌からは

   はみ出すくらいの、大きさです❣️








今日も、ステキな時間を沢山、満喫しました❣️

本当に、ありがとうございました🍀

明日も、穏やかな笑顔で過ごせますように🎵


⭐お休みなさい⭐ バイ ななみちゃん