今日は、とても(o;д;)o寒かったです❗️


昨日が、大寒でしたが、そんなに


寒さは、感じませんでした❗️


朝から【空気が冷えてて冷たい】

 吐く息が白く寒かったです💦




   ✨新しい~読者さま✨


今日も沢山、有り難うございます🎵


✨美魔女さん達が5️⃣名様も✨💐💐💐💐💐



今日も5名もの方々が

新しく✨読者登録✨を

して下さいました ❣️

(*^-^)/(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)\(^-^*)💞


 とっても、嬉しいです🎵


✨有り難うございます💐💐💐💐💐✨


どうぞ、宜しくお願い致します🍀🍀🍀


🎊🎂✨ハッピーバースデー🎂🍸️✨🍸️

 ✨おめでとう~ございます✨



 ⭐よく観ていた✨料理番組✨


   あなたもスタンプをGETしよう


 NHK の『ひとりでできるもん』

小さな、女の子が料理をする番組でした❣️

初代♡まいちゃん♡役の✨平田実音✨さんの

時から、楽しく観てました~💞


お昼の時間帯は、金子信雄さんと

東ちづるさんが、アシスタントで

一緒に、作っていく料理番組13時~

タイトルは【金子信雄の楽しい夕食】

二十歳で結婚した私が

料理を覚えた番組の一つです❣️

アシスタントの東ちづるさんが

結構な頻度で、先生からよく注意を

されていた記憶があります❗️

金子先生は、お昼なのに

ピンクな、お顔に

少し、口調が荒かったような

記憶が、残っています❗️

お二人の、やり取りが楽しくて

ほぼ毎日(月~金曜日)迄、観てました❗️


 ー テレビデオ ー

この頃は、小さめのテレビに

ビデオデッキ が 一体化した
【テレビデオ】が ありました❣️


とても、便利でした🎵

録画しながら、観て、真似て

覚えながら、作っていました🎵


    金子信雄さん


   金子信雄さんの奥様


 ✨大女優 の 本阿弥周子さん✨

 (読み方) ほんあみ ちかこさん


 上品で、芯の強さが、カッコ良くて

    憧れていました❣️


この当時♡憧れていた昭和の女優さん達♡

   岸恵子さん、岩下志麻さん
 八千草 薫さん、松原智恵子さん
 星由里子さん、栗原小巻さん
 風吹ジュンさん 他

 見た目は、可憐な女性なのに
 芯が強い女性に、憧れます❣️
 


今日は、早い時間から、睡魔が襲ってきます!


 ✨お休みなさい✨  みーこ