こんにちは

 

 

 

一人で過ごす時間、空間は

心地いいです

 

 

 

何かやらなきゃいけないという

ことはなく

のびのびしています

 

 

 

でも、たまには人とつながりたい

何かやりたいのも本音

 

 

 

休むとき、動くとき

両方あってバランスがとれます

 

 


少し前に思ったのは

何もないのは

必要な(頼まれる)時

動けるように空けている

ということ

 

 

 

少し前に、必要なことができ

そんなことが続いて



そうだった

そういうことをしてきてました

 

 

それは通過点

機会がきたとき

自分から動けるように

待機してるのです

 

 

 

先日、電話での出来事に

自分で自分にびっくりしました

 

 

 

突然こみあげてきた感情

涙がでそうで話せなくなり

言葉少なく終わらせました

 

 

 

押し込めていた思いがあったのか

誰かの思いなのか

 

 

 

魂は悲しんでる

もっと本音を言ってもいいと

そのとき思ってることが

出てきて言ってました

 

 

 

思考と魂は違い

肉体の自分ではなく魂の自分は

本心が出てきます

 

 

外側と内側が同じになります

 

 

 

思いがありました

会いたい、できるしたい

都合つかないのかなと

 

 

 

会えないことも

他にする人がいるのも

都合があるのも

受け入れて

 

 

 

そして、私はもっと大事なことがあり

することがあると平静だったのですが

 

 

それでも時間はあり体力もあり

手段もあり

やろうと思えばできるので

 

 

 

自分を大切にしていない

私という存在が大切でない

ことに魂は悲しみます

 

 

 

自分を大切にして

本音を言ってもいいと

感情が教えていました

 

 


本音で伝えないと

わらなくて

それでいいになってしまいます


 

 

現実の世界でも

見えない世界でも同じことが

あっています

 

 

 

どちらになっても

自分は同じ、自分が変わらなけれ同じ思をします

 

 


魂は、自分らしくと

導いています



変わるのは

素直な気持ちを伝えられるように

わかりやすくなります



伝えても、伝わる伝わらないは

あるかもしれません

人それぞれの気持ちがあるので

それも素直な気持ちで

つながる人とつながります



魂は、何人もの人と意識が

つながっていて

応援しています




わからないことは

教えて〜と自分の中へきくと

教えてくれます




 

 

 

 

ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン

 

 

素敵な一日になりますように