おはようございます

 


 

ここ数日エネルギーが高まって

いるようで

 



吉日が続いて、それを大事にする

意識の集合体のエネルギー

のように感じます




内側からムクムク盛り上がり

したいことを探してると見つかりました

 



「心」という言葉が意識に微かに

入ってきました

 



神様から伝わってくるのは

一瞬なので、気にしなければ

消えてしまいます

 

 


「心」は腑に落ちました

心と現実を見てきましたし

以前にメッセージを受け取ってもいました



心は、みんなにあるもの

今までしてきたことでは

あるけれど

テーマにすると意識が変わります



 

一粒万倍日を、気にしてたわけではなかったけど

この日にはじめるといいらしいので

絶妙なタイミングで伝わってきたのですね




でも、心にしっくりきて

いいと思ったときが、吉日




自分の中から出てくる心に従い

考え行動してると

タイミングがきたら伝わってきます



新しいことがはじまるのは

自分の中からはじまります


 






 

 ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン




今日も素敵な一日になりますように