こんにちは

 

 

五月晴れの爽やかな風に

新緑が気持ちよさそうでした

 

 

 

 昨日撮影

 

 

 

外はちょっと暑くなりました

 

 

 

昨年の夏ごろから

髪を染めるのをやめて

そのままの自然な自分になって

きました

  


歳相応の基準はわからないけど

 

 

家の中では、あまり目立たない

白い髪は、太陽の光りに

照らされると輝き


 

 

そのままの自分ではあるけれど

光りがあたると目立つという

ことに気づきました

 

 


自然に流れて

今の自分に至っています

 

 

 

以前と逆の流れは

自然に戻っていき

そのままの自分です

 

 

 

魂のパートナーは

魂のつながりなので

年齢差があったり

女性が上であったり

が多いようですが

 

 

 

外側ではないので

そのままの自分でも気にならない

のではと思います、お互いに

 

 

 

魂のつながりは差がなくなり

自分がわかっていればいいのです

 

 

 

魂の出会いは

多くなっています

 

 

 

想う人がいる、出会う人がいる

と思うだけで

心と身体はつながっているので

若くなります



誰でもいいのです

思う人がいると心は生き生き 

して

身体も生き生きしています




 

ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン

 

 


より良い一日を過ごされますように