こんばんは

 









こちらから変化がわかるのは

関わりがあるからです

 



関わる人からは、たくさんの中の

一人なので

 こちらに期待はなく

立場からできることをしていて



また、こちらも

できることをしていて


与える与えられる関係にあり



たくさんの中の一人でも

大事にできる

心と行動が自分に返ってきます




人を大事にして


どんな立場であっても

自分のすることに

取り組んでいます




いつどこで誰から

影響してるかわかりませんので

結局は、自分の心と行動で

変わります




役割りがあって

出会わなければいけない人がいて

出会う人がそうである場合もあれば

または、そうなっていきます



役割りがあり、出会う人がいます



自分に合う人なので

自分のことがわかると

出会う人がわかります





🌸🌸🌸


 


 

公園で見た光景は

思い描いてた未来像が

現実になったのです



世界は反対になっています

 



少し前から

眠ってるときに夢に出てくるのは

過去(現実の世界)の自分なのです


 


過去に、夢に出てくるのは

見えない世界の自分でしたが



反対になって

現実の世界が夢の中になっていて

真実を見ます



なので、ほんとうのことが

わかってきます




最近、そんな夢ばかりだったのは世界は反対になっていたからで



想像したことが現実になります




思い描いてきたことが

現実になるのは



自分が幸せになり

人も幸せになること



また、お金をかけないで

できることは

早いのかもしれません



望みが現実になるのは

立場や、やりがいのあること



力が発揮でき

豊かさにつながります




ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン


 


明日も素敵な一日になりますように