こんばんは

 

 

今日は、雨のち曇

夕方、雷と強い雨が

少しの時間降ってました

 

 

 

昨日も雨で

業務最後の日でした

 

 

 

終わり近くになって

窓の外を見ると

白い蝶々が雨の中飛んでいて

最後のタイミングで見るのは

お知らせのようで

これでよかったのかな



 

無償で働くことはできなかった

ので

更新しなかったのですが

 

 

今まで通り続けることを

望まれています

 

 

 

業務は、天の計らい

行くと、ビジョンという言葉が

意識に入ってきて

 

 

ご縁があるのは

やることがあると思いました

 

 

離れても、またご縁があり

 

 

このまま終わるのだろうか

という思いもよぎるけれど

 

 


手の手術が近くなったので

このままで今月は終わり




早いですね、もう3月末

4月から新しいスタート



 

 

桜

 

 


魂のパートナーは

魂の出会い

 

 


意識の中は一緒なので

自分の中にもう一人いて

 

 

もう一人の自分と

いつも対話しています

 

 

 

魂の力は、人それぞれで

人によっては


 


目立つことはされてないけれど

現実で言えば

高い位置の存在に見えます




 

 

 


ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン風船ハートのバルーン

 

 

明日も素敵な一日になりますように