おはようございます

 

 


自分と対話して

意識の中に入っていくと

 

 


見える人が近くて遠く

見えない人が遠くて近い

 

 


意識の中では、差がなくなり

近くても遠くても同じになります


 



自分と対話して

意識の中に入っていくと

自分はどこにいるのかと

不思議な感覚になりました





先日、大きな店舗の

広い売り場に行ったときも

不思議な感覚になりました





見える世界は物が豊かにあり

夢の中にいるように見えて





見える世界は夢のような生活

何でもある、たくさんある

欲しいものが手に入り

そんなところにいるのです





今がシンプルな生活になって

いるので

別世界のよう



  

 

必要以上に求めていて

でも、必要と思っていて

わからなくなっていたのです




いろんなことが必要以上に

なって、忙しくなり




物が豊かにあることで

もっていないものがあると

足りなく感じ

 

 


なければいけないと思ってる

けど、なくても大丈夫で

自分が良ければ足りてるのです




あたりまえをやめると

そこから意識が離れ

俯瞰してみえます




俯瞰してみると

自分が見えてきます



 ※投稿時間が違っていたので、改めて投稿です



 

 

 


 

今日も素敵な一日になりますようにハートのバルーン