おはようございます

 

 

今日は、青空一色です

 





前記事を見ていただいてる方は

ご存知かと思いますが

 

 

今回の頼みごとの件で

大きく意識が変わり

嬉しいことになって

何が幸いするかわかりませんね




 

 

 

予想外のことでしたが

でも、思ってたことでもあった

と気づき

新しい場所、内容、出会いに

ワクワクしています



 


つながっていくのは

能力というより心でつながります

 

 


事実は、どうあれ

ネガティブにとらえるのではなく

ポジティブに

 



 

やりたいことと、合ってることは違い

自分ではいいと思っていても

それは外したほうがいいということもあり



 

先日、行こうとしてたところは

タイミングが合わなかったのは

外したほうがいいことが含まれていて

今回は、それがなくて

自分でも気づてたことなのです


 

 

 

ご縁があるということは

私という人を居させてくれて

できることがあり

いいところなのです


 

 


経験できることは嬉しいこと

新しい気づきをいただきます

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにハート