おはようございます

 

 

先日、たくさんの物を

手放しました

使わない物だけでなく

使う物まで

それは、以前の視点で選んだ物


 



新しい物に変えたら、快適になり

これでいいと思っていたのは

我慢でした



選ぶ基準が自分では

なかったのです

 




合わない物に合わせて

快適より

欲しいものに合わせると

より快適になり

もっと上の快適があります





手放すと決めると

次のものが見つかり

もっと合うものになり満たされます


 



新しい物が出てるので

使っているものでも、変えると

意外といいものがあるのです

 

 



迷ったら、両方買うようになりました

あっ、でも

物は少なくなって増えてはいないのです



 

 

手放しては、新しいものに

を繰り返して数年経ち

だんだん物は少なくなって

好きなものばかり




意識が変わると

身のまわりのものから変わって

いきます




選ぶとき、自分に合わせて

好みのものに


欲しいものが巡ってくるのも

見つけようとしているからです



意識が向いてると行動して

巡り合います





 

 

 

 


今日も素敵な日になりますように

ハートのバルーン