こんにちは!




 

 

 

 

自分の成功と、人の成功は

違うけれど

 

 


 

自分にはない、価値観をやる

ことで

欲しかったものが手にできます


 

 



自分では、この先に

喜びがあるとは思えなくても

天の導きです

 

 



 

自分の価値観だけでは

知らないことがあり

やり方がわからないので

 

 

 

導かれていると

今までにないことをしていて

 自分の価値観でやるよりは

簡単(早い)です

 

 

 

 

ずっと、同じことをしても

変わらない感じたときは

価値観にこだわらずに

もっと自由になると導かれています

 

 

 


 

自分の中にある

良いも悪いも出して

全部認めると

心が自由になります

 

 



普通でなくていい

普通は、その人その人で違い

普通はないから

 

 


 

価値観を広げるには

考えられないことをやってみることです

 

 

 

 

 

 

以前の自分とは、違うことを

してきたから

欲しかったものと巡りあえてた

と、思ったとき

 

 

 

 

求めるのではなく、求められる人になる

になったけれど

これは、以前と同じではないか、と気づき

 

 


 

はじめはいいけれど

求められてると、だんだんと

重くなっていったことを思い出しました

 

 



 

ですが、自分の快適を知って

もう以前の私ではないので

同じにはならないことを知って

います





求めていくことを続ける

というのは

してこなかったことなので

その先に、想像以上のことが

あるのかもしれない

 

 

 

 


想像できないことは

自分にはないもの

 


 

そんなことが巡ってきたときは

広がるとき

乗っかっていくと想像以上の

ものがあります

 

 

 



求めていくのではなく、求められる人に…なり

 

 


 

行きつ戻りつみたいですが

変わった自分を感じると

元に戻ることはなく



日々進化しています

 

 




 

 

 

 




これからの時間が

素敵な時間になりますようにハート