おはようございます!







形を変えて

人、事、場所〜

そこから一人抜けることで

新しい形ができます

 

 

 




空きができると、そこに入る

人がいて

自然に形ができ

お互いが、いい状態になります



 


 

自分がいなければ~と思っていても

離れてみると

いなくても大丈夫だったり

あとに入る人がいます


 

 


 

前を向いて、やることをやっていると

それぞれに、最適最善になります

 

 




いろんなものから離れると

また、することが出てきて


 

空いた時間に

新たなことが入ってきて





できる力があると

できることがやってきます





何が入ってくるのか、できるのか

楽しみになりますね




持っているものは

活かすために使うことが

出てきて




常に、発展の途中にあり

最適最善をつくっています







まだ、寒くないからか
ミニバラって、何回も咲くのですね
何度も楽しませてくれます
ありがとうありがとう、です






 

今日も素敵な日になりますように

雲ラブラブ