いつも読んでくださり
応援ありがとうございます。





仕事、結婚、子育て、離婚から
50代一人暮らし

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




内向的な私は

自分へ向けてばかりの解決を

してきました。



仕方ない、諦めらめる、我慢



相手への理解、自己反省すれば

自分の気持ちも落ち着きます。




だけど何かまだできること

したいこと、することが

あるような気がして


数年前から、考え探してました。

残りの人生を熱中してできること。



アナログ人間の私が

まさかブログ書いたり

パソコンを使うとは

思ってなかったのですが

思考は現実化すると言われます。



過去に思ったひとつに

ブログ書いてみたいって

思ったことがあり



今していることは

自分が望んだことが叶ったと

気づきました。びっくり



他にも数々

思ったこと思い出しました。びっくり





なんとなく思ったことは

心が望んだことでラブ


実現すると凄いなぁ⤴と

思います。びっくり



今日の空。








最後まで読んでいただき
ありがとうございます。おねがい

いいねやフォローありがとうございます。ラブラブ