前回の血液検査でca19-9が41.7と高かったので金曜日に再度血液検査をしてもらいましたびっくりマーク


この約1か月間いろいろと悪い方に考えしまったり、調べすぎてしまって(ステージ1でも6年以後に再発した事例があったりあせる)不安な日々でしたショボーン


血液検査の結果41.7→27.8になり正常値に戻りました泣くうさぎ花


先生曰く何もなくても異常値になりやすい項目らしいです。


とは言え、私には癌の病歴があるので軽視はできずにいたのでホッとしましたえーん




次は9月に大腸カメラですウインク


転院した病院では初めて実施するのですが、なんと下剤は病院で服用するのがルールらしいのです泣


トイレ独占してしまう事情は話して個室予約してもらいましたが、家のトイレでゆっくりしたかった笑い泣き


2回目以後は許可がおりれば家でも大丈夫らしいので今回だけは頑張りますスター