昨日は1年半後の通院で造影剤ありのCTと血液検査をしました!

台風の影響で大雨と強風の中1時間半かけてがんセンターへえーん

雨でキャンセルする人が多かったのか、予約より早くCTができました。

やっぱり何度やっても造影剤ありのCTが慣れませんアセアセ

体も熱くなる感じも機械の音も苦手です笑い泣き

結果を待つ間に不安になり涙が溢れそうになることもえーん

いつもは病気という事も忘れて過ごしてるのに、結果を待つ時はつい弱気になってしまいますもやもや

そして、結果は異常なし!

本当に本当に良かった!







それから問題の排便障害の話へ。

ロペラミドは毎日飲んではいけないと思い、下痢の時にだけ飲んでいました。

それで毎日飲めるようにコロネルを処方してほしいとお願いしましたが、ロペラミドも毎日飲んでいいという事でした!

かなり強力な下痢止めみたいだけど毎日飲んでいいんだ!

逆に出なさ過ぎるのも不安だけどいいのかな?

そうゆうことでいつも通りロペラミドとラックビーを貰って帰りました。

相変わらず下痢はありますが、前より早く治るようになってきたような気はしますウインク

がしかし、夏はつい水分や冷たいものを摂りすぎてしまうので気をつけて過ごしたいです照れ