休みの日は。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

仕事行ってる日はクーラー付けずに

窓開けて行ってる💦

ネコさまには申し訳ないって思うショボーン

毎日ずっとクーラー付けてたら

電気代恐ろしくなる。

今日はずっとクーラー付けてる。

普段我慢させちゃってるから

お休みの日ぐらいは

ずっと付けて上げてる(お出かけする時もあるけど)

カーテンも閉めて

涼しく過ごせてるニコニコ

下矢印

いつもならひんやりマットで寝てるけど

今日はクーラー着いてるからベッドで寝てる。


今日の夕方Aさんが来る。

明日朝にウォシュレットの工事があるから

Aさんも一緒にいてもらう(安心😮‍💨)


その後お出かけする予定

その時はクーラー消すけど

ごめんよネコさま🐈