今日も。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日も残業しました。

1人で集計。

この前よりできたと思う(自己満口笛)


集計終わってスーパーに寄って

明日Aさん来るからビール買った。

後ビーフシチュー作るからルーも買った。


今日も仕事終わりにAさん電話くれた。

今は土曜日釣りに行くから用意してる。

私も行くけど用意は

釣りする時の服と

着替えとお菓子入れた。

明日帰ってきたら

マドレーヌ作る。

釣りに行く時持って行こう。


最近寝る時

ネコさま私に引っ付いてくれるラブ

可愛い。