残業 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日久しぶりに残業した。

仕事終わりの伝票の手伝い💦

私計算めっちゃ嫌い💦

できないえーん

でもやらないと

主任さん親切に教えてくれる。

明日も残業💦

当分残業だろうな〜

覚えられるか不安💦


今日晩ご飯に松の屋のトンカツ買って来た。

めっちゃ美味しい😋


Aさん毎日電話くれる。

すごく楽しい爆笑


明日の夜中Aさん会社の人達と

釣りに行くよ。


土曜釣り終わったら

会いに来てくれるよチュー



Aさんと一緒に手を繋いだ写真チュー右がAさんの手。