久しぶりに。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日は久しぶりに晴れてよかった〜爆笑

めっちゃ暑かった。


Aさん久しぶりに仕事早く終わって

電話くれたニヤリ

毎日電話くれるから嬉しい


今日FNS歌謡祭やってた。

稲葉さん出てたよラブ

もう〜めっちゃカッコいいやんハート

1曲だけやったけど

嬉しかった〜

録画してたから

編集しなくっちゃ。

稲葉さんだけでいいもんピンクハートピンクハート


明日はお弁当作らない

先週新しくできたスーパーで

何か買おうと思ってる。

多分パン🥐買うと思うけど


来週月曜日Kさんと久しぶりに会う予定

楽しみ。



久しぶりにネコ用のクッションで寝る

ネコさま猫