鬼滅の刃。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日はずっと雨☔


朝昨日の鬼滅の刃最終回見た。

よかった〜

今度は新作は映画でするよ。

それも3部作でびっくり

絶対観に行こう。

Aさん行ってくれるかな。

下矢印



仕事終わって

ホームセンターに行って

ネコさまのいろいろ買って帰って来ました♪

やっとネコさまの棚を作った

古いのは粗大ゴミを来週出す。

来週2回粗大ゴミ出すよ。



先週の金曜日にAさんが家に来た時

チョコくれたチュー

後タコキュ🐙も。

美味しかった。