慌てた。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日も暑かった💦


仕事終わって

美容院行くまで時間あったから

ゆっくりしてたら寝てしまってた💦

起きたら予約時間まで6分ガーン

慌てて自転車🚲で美容院にGO〜💦

間に合った。


その後スーパー寄っていろいろ買って

お家に帰って来て

筋トレ少しやって

晩ご飯食べて。


まったり中〜爆笑

AさんとLINEしてるよ。



毎年ネコさまがベットの棚の上に乗ったら

夏だ〜って思う爆笑