やっと。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

やっと土曜日爆笑

病み上がりには今週キツかった〜


やっと喉の痛みは治ったウインク

耳鼻科行ったからね。薬💊飲んでるからね。

咳はまだ出る。


昨日Rくんにちょっと嫌味なLINE送った。

それはコロナになって友達が

いっぱいいろんな物を玄関先に

置いって行ってくれて助かったよ。って

そしたらRくん

ごめん🙇忙しくて行けなかったやってえー

だから快気祝いにランチ連れてってね。って

送ったてへぺろ

これ忘れたから痛い目に合わせてやる。


今日は夜にAさんとお泊りデートするよ口笛


そう言えば稲葉さんがReebokとコラボ

スニーカー出すね💦

お高い💦

欲しいけど買えんえーん



このネコさま可愛くて

壁紙にしたよラブ