久しぶりの。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日会社行きましたよニコニコ


まだ喉痛いけど💦

私と同じ日にコロナになった人

今日も休んでたガーン


明日は来るかな💦


仕事終わって

耳鼻科に行って来ました。

喉見てもらいました。

飲む混むと左耳も痛く

それも言って診てもらいました。

特に喉も以上ないって言われて

喉の上の方が炎症起こしてるのかもって

言われました。だから耳も痛くなるって

言われました。

薬💊と漢方もらいました。


明日はAさんと夜会いますチュー

楽しみ。

洋服も決めたし。

逢えるのが楽しみハート


Rくんにはまだコロナ治ってないって

言ってるてへぺろ



やっぱり可愛いラブ