Aさん。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日夕方からAさんと会いました。

Aさん釣りに行って帰って用事済ませて

来てくれました爆笑


ラーメン屋さんに連れてってくれて

下矢印


トマトカレーラーメン。

美味しかったけど辛かった笑い泣き

私ちょっとしかし食べれず残しちゃったショボーン

Aさん食べてくれた。


その後ホテル行っちゃった。

Aさん寝てなかったから少し寝て

その後イチャイチャしちゃったハート


Aさん釣りでタコ🐙2杯くれた。

明石のタコだよ美味しいよ。って

後ワカメとめかぶくれた爆笑

明日調理しよう。


Aさんと過ごすの楽しい。


Rくん昼から全くLINEこないえー