映画デート。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日は朝早くからAさんと

会いました。


釣りでタコ🐙とイカ🦑を釣ってくれたのを

真空パックしてくれてくれました。

1度家に戻ってまたAさんと待ち合わせ場所に

行って映画観に行きました。

下矢印


めっちゃよかった〜

吹き替えで見た。

宮野真守さんが声優で出てました。


その後はお昼食べて

洋服見ました。

Aさん私に洋服買ってくれたびっくり

pecoちゃん似合ってるから

その洋服買ってあげるよって


コストコにも行って

カラオケ行きました。

カラオケでkissしちゃったチュー


東京のお土産買って来てくれたよ。

下矢印


羊羹とお饅頭とお菓子チュー


優しいよね。