明日から。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

明日から3連休〜チュー

めっちゃ嬉しいよぉ〜


明日はRくんと会える。

夕方には帰るんだろうけどねえーん

旅行の予約できたのかな💦

まだかな💦


さっきU-NEXTで

この映画見た。

下矢印


めっちゃ泣いたえーん

いい映画だよ。

福原遥ちゃん可愛い爆笑

声も可愛い。

同じ女性として羨ましい。


私は声も低いしえーん

可愛くもないてへぺろ

ビックリ‼️

わかんないけど頑張ろう〜‼️



可愛いネコさま三毛猫