雨。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日はずっと雨☔


朝お姉ちゃんの家に行って来ました。

ズボンとベルト返しに💦

歩いて行ったよ。

喋って1時間ぐらい居て

また歩いてスーパー寄って

ファンデーション買った。


夕方にネコさまの餌を買いに行きました。

ホームセンターに

餌も高い笑い泣き

今月は1袋だけで買った。

来月給料出たらいっぱい買おう


その後マクドに行って

チキンタツタ買って

食べた。

美味しい😋


昨日婚活アプリで

また突っ走る人いた

まだ会ってもないのに

付き合ってると思ってる

LINEはどれぐらいマメとか

LINEを送ってる数だけ

愛情あるとか💦

キモい

絶対付き合うからって

メッセージ。

怖いからブロックした。