今日は。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

Kさんと会って来ました爆笑


心斎橋に行って来ました。

いろいろお店見て来ました。

下矢印


ゴジラカッコよくない爆笑

思わず写真とカッコいいって言っちゃった。


呪術廻戦Kさんが撮りましたチュー


ルフィも撮った。


夜は梅田でおにぎり屋さんで食べたよ。

下矢印


私は梅干しと昆布

大きくて美味しかった。

Kさんはおにぎり🍙4つと

私の昆布少し食べたよ

私梅干しのおにぎり食べて

昆布1口で食べてお腹いっぱいになったよ。


やっぱりKさんとお出かけすると

めっちゃ楽しいチュー


明日はRくんと昼に会う

夕方までしか一緒に過ごせないけど

楽しみハート