今週も。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

始まったね。

今週は4日仕事したら

私は4連休〜爆笑


来週の月曜日は中学からの

大親友に久しぶりに会う約束してますチュー

コロナ禍で全く会えなかったから

すごく楽しみニヤリ


Rくんとは毎日LINEしてます。

ずっと仲良く続くといいなぁ〜

Rくん私が働いている

おじさんに似てる爆笑

最初に会った時に

誰かに似てるわ〜って思って

家に帰ってから思い出した。

笑顔がそっくり(おじさんって爆笑)


今週は会えるかな〜

会いたいな〜


私は惚れやすい女だ💦

前の彼氏の時も

めっちゃ大好きで

めっちゃ甘えてた。

昨日もRくんにずっと引っ付いてた。

Rくんはすごく優しい。

ずっと手を繋いでくれて

ずっと抱きしめてくれるハート

安心する。


前彼氏の事忘れられそう。

そうなるといいけどねニヤリ



仕方なく被ってるネコさま猫爆笑