明日。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日も仕事終わった。

朝の休憩の時

事務の人が来て

給料の支払いが変わるびっくり

月末締めの25日支給💦

来月からになる💦

急に言われて困る😅

とりあえず前払い少ししてもらう。


明日は婚活の人と会う日

上手く行くかな〜

昼から待ち合わせ。

洋服も決めたし

カバンも決めた爆笑


今日楽天でパンプス買った。

婚活で会う時用

婚活で会う為の洋服やら靴やらで

お金かかるえーん