昨日。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

昨日婚活の人と会って来た。


その人矢沢永吉のファン。

車の中永ちゃんグッズいっぱい💦

Live DVD流してた。

それはいいファンなのはわかるしね。


外見はめっちゃ細い

服装もイマイチ💦

車乗ってると他の車の

文句が酷い💦

私そう言うの苦手💦

後パーキングの時トイレ休憩

その人車の中で待ってた。

私1人でトイレ行って

戻る時車探すのに必死

電話して見つかった。


会って車乗ってお出かけする時から

私は元彼の事をまた思い出してた。

やっぱり元彼がいい💦


今日の朝早く

ごめんなさい。ってLINE送って

ブロックした。