メッセージ。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

ずっとメッセージしてた人

今日ずっと既読ならない💦

嫌われたかな❓

日曜日会えない。

土曜日会う人もどうなの?

メッセージくれないし。


嫌になるよ。


何人かとメッセージしてるけど

どうなるかな。

1人の人はブロックしたいと思ってる。

ほんとうにうまくいかないえーん


今日B'zの会報きた〜爆笑

パズルが付いてた。

イラストの2人かっこいい😎

めっちゃ元気になった口笛