言う間に時は過ぎ。
↓ 以下、若干愚痴気味エントリーなのでご注意(笑) ↓
木・金と開催された元Ohio女子会のことととか、その他諸々書きたいことは沢山あれど、いかんせん、PCに向かう時間がない。
夫が盆休みで家にいるはずなのに、はずなのに…相変わらず自分の時間何てこれっぽちも出て来ない。
何故だ~何故だ~(笑)![]()
そんなこんなでここ数日私のイライラが表面化して夫とぶつかりまくり。
言いたい事があるならはっきり言えと言われてるから言ってるだけなんですけどね(笑)。
彼は一体この1年で父親として何を学んでくれたんだろう。
レポートにして提出して欲しいわ、マジで。
でないと分からないわ、私には(笑)。
でもってガンガン赤入れるんですけどね、確実に。
そんな悶々としているこの何日かの間にSHOが急に離乳食モリモリ食べてくれるようになったり、寝付きが良くなったりして、今まで悩んでいた事に明るい光が見えてきたのが心の支え。
そして、私には日々の嬉しい事も辛い事も分かってくれるお友達が沢山いるからそれで良し。
人生、どこかで帳尻合うようにできてるんだよね~きっと。
そう思う事にします(笑)。