島原 手延そうめんいただきました♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

母が足を骨折してから買い物に
行けずな日に
麺類なくなったから。と言われて
そのうち買ってくるわ。って
言ってた次の日に宅配便。
Cokets.さんの旦那様から
宮内庁献上品のそうめんが💨
我が家が麺麺なくったの
聞こえてたかな(笑)
こんなに沢山🌠
母は宮内庁献上品に喜ぶ。
母が出汁を取って作る
つゆも美味しいんだ。
つるっとペロッといただきました。
とっても美味しい。
美味しいから麺好きなチビ母にも
お裾分けしよう。
私は博士と呼んでいる😁
(超有名大学ご卒業、超有名企業お勤め)
器が大きくて優しい博士が
大好きだ~。
いつも私に母にありがとう~🌠 
ご馳走様でした。