4年後。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

サッカーなんて観たコトなかったけど
去年ワールドカップを観て感動。
よし、私もワールドカップを観に行こうと。
4年後のワールドカップ開催地は
カナダ、アメリカ、メキシコ。
日本が何処で試合するかによるけど
メキシコはないかな。
もしワールドカップを断念したら
冬季オリンピック。
イタリアはミラノ。
鍵山優真きゅんを観たい。絶対に
出場してもらいたい、応援したい。
もしこれも断念したら
ハワイへ。サンクスギビングデーに行きたい。
まあ、ナオタロウと母の体調にもよるけど
行きたい。
行くにはお金が必要だ。
財形を始めなきゃ。と言ってたら
ジャニオタのお友達も最後になる
滝沢歌舞伎のSnow Manを観に行くのと
今後の活動の為に
私も財形しまーーす。宣言。
お友達とすぐ銀行に行ったのに財形は
職場を通さないと出来ずだと😢
勤務中に中々経理に行けないから
銀行まで行ったのに😢
選手のみんなも4年後に向かって
戦いが始まってると思うけど私の
4年後でもあるのよ~。