料理屋K 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

いつか年末のおせち料理を
頼みたいな~と思ってて
行きたいと思ってた
料理屋Kのランチへ。
ランチは予約無しだったので
3人で開店30分前にお店へ。一番乗り。
ランチメニューが毎日変わってるのが
ネットで見てたので今日は何かな?と
楽しみに😁
11:30にお店の中に案内されて
多分11名いたかな。
お友達注文の海鮮バラちらし。
私も海鮮に決めてたけど
食べれない物が入ってたらと思い
食べたことなかったけど白身魚かな?と
サワラフライに。
サワラフライにして良かった。
凄く美味しーーっ。
タルタルソースも絶品。あら汁も美味しい。
お値段以上の美味しさ。
ここなら地下鉄東札幌からも近くて
母も連れて行けるし
チビ2が帰って来たら一緒に行きたいな。