お正月を写そう♪ 札幌朝市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の12/28。
お正月の買い出しに
朝5:30に家を出発。
いつものおじさんのお店で
半額だったイクラと鮭のセット。
去年はイクラが高くてチビ2に
送れずだったので購入。
楽天でも売られていて高いんだよ、って。

色々と値上がりしてたのは仕方ないけど
4 年前に比べたら物もあまりなかったような。
カジカのこっこがこの量で500円。
なまこは母の大好物。
年に一度の味まるみかん。これスーパーで
見かけない裏切らない甘さ。
兄が好きな柿も奇跡的 に売ってた。
1個200円でいいよ~とまけてくれたので
リンゴちゃんはナオタロウにお土産。
甘くてほっぺた落ちたわ~。
大好きなしのざきのかまぼこ。
伊達巻きがとっても美味しい。
兄にチビ2には美味しい物を
食べて帰って欲しいから
全力で買い物。
そして小樽へ~続く😁