三代目 兎 ナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

9月に病院に行ってお調子が良かった
ナオタロウ。
先月少し骨折した左手をうかしてたので
病院にと。思ったけど
予約とワタシの休みが全然合わずで
日が空いてしまったけど
昨日、有給いただいて病院へ。
地下鉄乗ってタクシー乗って疲れたね。
落ち込んでるナオタロウ。
骨には異常はなく多分ちょっとした拍子に
痛さが出たんじゃないかと。
先生に骨折してから良く頑張ったね。って。
爪切りを終わった後に態勢崩さず
ちゃんと足を伸ばしてくれて偉いね。と
褒められた👏
帰って来てから全然私の部屋にも来ないし
後も着いてこない😢キラワレタか?
いつまでも一緒に居たいよーー。