三代目 兎 ナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

8/26から痛み止めの他に
ニューロアクトを飲ませていたけど
中々症状が変わらずヨチヨチ歩き。
転がって壁にぶつかっても困るから
壁周りは丸めたタオルを敷き詰めた。
ナオタロウはこんな状態でも私の部屋に
来てくれてたりするんだけど中々帰れず。
そんな時は母か私の
ハンド介護タクシーで茶の間へ飛びます😁
寝ながら顔も洗うしお手手もペロリ。
ただ寝たままじゃ
うんちゃんにおしっこがしづらく見えたし
同じ態勢も辛いだろうから
30分起き位にちょっと下半身をさわさわ
するとちゃんとおしっこを出して
お利口さんなナオタロウ。

9月に受診してから二日目でヨチヨチだけど
歩けるようになってビックリ。
歩く時はヨイチョ ヨイチョと声をかける。
日なたぼっこも出来るようになった。
お腹が空いたらちゃんと茶の間に
戻れるようになった。
私が仕事終わって帰ると玄関で待ってくれる。
ブヒブヒ鳴きながら私の足を噛んでる。
こんな嬉しいことはない。
母に私が寝てしまうとその間ご飯に
たどり着かなかったら可哀想だから
だいたい私が4時とかに寝る前にご飯あげて
水を飲ませて母が5時過ぎに起きて交代。
歩けなかったナオタロウが茶の間にいなく
私の部屋にいて母は驚いたと。
みんな寝静まってからあの立てない状態で
一人リハビリをしてたのかな?
ナオタロウも頑張ってくれたけど
東区の先生に感謝しかないわ。
どうもありがとうございます。